サッカーサービス・エコノメソッドサマーキャンプ2020 総合MVPを発表!

兵庫(U-12)、千葉(U-12)、横浜(U-12)、新潟(U-12)、横浜(U-15)の5会場にて開催された今夏のサッカーサービス・エコノメソッドサマーキャンプ2020の総合MVPが決定いたしました!サッカーサービスコーチ陣による厳正なる選考の結果、千葉クール(U-12)に参加いただいた『石渡 智也 選手』が選出されました!智也選手は最優秀選手特典として、スペイン・バルセロナへご招待いたします。以下、コーチ陣からのコメントです。

(選出理由)
智也選手は多くのコンセプトをトレーニングの中で習得し、良い判断のプレーを何度もみせてくれました。例えば「パスとドリブル」のテーマでは、スペース、相手のポジショニング、味方の位置をみながらドリブルの方向、パスのタイミングを判断していました。ドリブルに特徴がある選手で、認知からの判断が加わりプレーが一段と良くなった印象をこの3日間で受けました。智也選手おめでとう!!

石渡 智也選手、おめでとうございます!ご参加いただきました選手の皆さん、ありがとうございました。またのご参加をお待ちしております。